
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おうち+ vol.6 終了致しました*

こんばんは。
先日、クリナップさんでのイベント無事終了致しました。

足場の悪い中、沢山のお客様に来場頂き
心よりお礼申し上げます。

何か不都合がございましたら、
コメントよりご連絡頂くか、
akkaakka1977@yahoo.co.jp
までご連絡頂けると幸いです。

可能な限り、
誠意をもって対応させて頂きたいと思います*


次回、おうち+。
まだ未定ではございますが・・・
今年はまた違う形・場所で参加出来たら良いな、なんて。

なんてっ

思っています。

イベントが決まり次第
コチラのイベントブログでご報告させて頂きますので、
月に1度位は、覗きにいらして下さい。

最後に。。。
会場を貸して頂きましたクリナップさま。
この度も大変お世話になりました。
お心遣いも、感謝致します。


[ 2012/02/06 21:29 ] イベント | TB(0) | CM(0)

おまちしております。

いよいよ明日になりました。

今回はpetit fraiseさんによるスイーツデコのワークショップも開催されます。
あの美味しそうなのが自分で作れちゃいます。
ぜひお越しください。

会場のクリナップさんは街方面から来ると右手にあります。
左に龍谷高校、右にネッツトヨタさんが見えたらそのトヨタさんの隣です。
ショールームの1番奥に会場がありますので、ステキなキッチンを眺めつつ
いらしてください^^
表から、一見「本当にやってるの??」って思われるかもしれませんが、
勇気をもって(笑)ご来店ください。

お待ちいたしております。

[ 2012/02/03 12:00 ] おうち+ | TB(0) | CM(0)

