
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日です「おうち+」・・・snowです。

いよいよ明日です。「おうち+」

omote2.png


準備は万全?・・・月曜日担当snowです。
本日は、前日搬入を済ませたメンバーも・・・ワタクシ、明日当日になります。
間に合うのか?かなり、ギリギリかと。

シマシマコロリン


雪も降りましたので、道中くれぐれもお気をつけてお越しくださいねっ♪
お気に入りが見つかれば、大変うれしいです。
[ 2011/11/28 21:19 ] イベント | TB(0) | CM(0)

y*noteです。

早いなぁ・・・1週間。

って、前にも書いたな(笑

先週の日記に書いた娘の風邪。こじらせることなく、無事お遊戯会に参加できました。
まだ咳が少し残ってますが、このままフェードアウトしそうな雰囲気です。

そしてこの1週間、あまり作業が進まず。
あ、皆さんのご想像通りですね。

中途半端な帽子が6個くらい。
返し口の閉じてないネックウォーマーが5個くらい・・・

完成品が0です。

なんだか、頑張って作った割には作業がすべて中途半端だな。

とりあえず今日返し口閉じます!

大人用の耳あて帽子もあります。

あ!今日5ヶ月ぶりに髪を切ったんです。
良いことあるかなと思って。

そしてらいいことありました。

耳あて帽子がちょっとだけ似合うようになりました。!!!

コレでモチベーションも上がること間違いなし。

これから大人用頑張ります。


[ 2011/11/26 17:37 ] おうち+ | TB(0) | CM(0)

ご連絡

こんばんは~~。
・・・。4時41分の更新。w
昨日、気付いたらソファで寝てしまいました・・・
起きたの2時30分。
仕上げの作業をしたり、値段つけてたりしてこんな時間です☆

いよいよ間近に迫ってきました!
omote2.png

今週は、
pain de peche(パンデペシェ)さんに伺い、色々とお願いしてきました。
・・・。
いやw
美味しい。笑←食べたのかい!!!て感じですね^^;;
open11時で、ワタシが行った時は、既に完売でした←当たり前w
イベント当日は、パン数種類とお菓子を準備して頂けますー!
数に限りがございますので、ご了承下さい。。。

あとは、急遽決まったコトが・・・
当初予定していなかった
『使っていない生地・資材等』
をフリマ価格でご提供致します。
小花柄、マトちゃんのスムースニット数種類。
フリース生地(っていうのかしら?汗)
ガーゼ、綿
生地だけで、山盛りになってしまいましたw
こちらも是非ご覧下さい♪

買物袋ですが、
リサイクルの紙袋も少し準備していますが、
エコバッグのご持参にご協力頂けると幸いです。



[ 2011/11/26 04:41 ] おうち+ | TB(0) | CM(0)

あたたかいモノ・・・REKAN・・・

またまた更新が・・・のREKANです。
本当に・・申し訳ないです・・。

もうすっかり「冬」ですね。
朝の仕事に雪投げが加わりました。
(集合住宅なんで・・ちょっとですが・・)
なのでバタバタ加減がすごいです(笑)。

あたたかいモノ・・・。
加工 ネックウォーマー
ネックウォーマーとあたたかい生地のシュシュ
加工 ニットベレー
ニットベレー
加工 ボレロ
ボレロカーデ

今時期からちょうど良い・・そんなモノを作りました。


イベント・・天気予報では良い予想が・・。
是非、あたたまりにいらしてくださいね。
omote2.png



[ 2011/11/25 12:29 ] イベント | TB(0) | CM(0)

nekoamomです。

こんばんは。
nekoamomです。
 いやぁ、今週は雪・・・降りましたね・・・。
 
 もう根雪・・・ですかね?
火曜日・・・みなさんお気をつけてイベント遊びに来てください☆

雪はねしながらちゃんと準備進めてますよ♪

DSC_5014.jpg 

キッズマフラー。


DSC_5042.jpg 
耳あて。
完全に冬支度です。

他にもバネポやいつものスタイ、完成してます!

そして、今お洋服を製作中です。
初めてのものです♪
完成したら、upします!
あ、でももう順番回ってこないので、自分のブログでご紹介しますね♪

では、これからまだまだ深夜の作業は続きます・・・。
 
 

 
[ 2011/11/23 23:21 ] おうち+ | TB(0) | CM(0)

