
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなでカラオケ部の話で盛り上がっている最中、ちょっとの隙に眠りについていたyukaです。
気がついたら部員が増えていました(笑)

あ、ご挨拶がまだでした。
y*noteのyukaと申します。
金曜日担当です。

あと1ヶ月。あったかな物作れるように頑張ります。

とりあえず、帽子、ネックウォーマー、アームウォーマーなどなど作っております。
y

↑こちら、大人用も現在作成中ですっ。
あと、私の得意分野の直線も!頑張って作ります。
よろしくお願いします。

[ 2011/10/29 02:05 ] おうち+ | TB(0) | CM(0)

ちょこっと・・・。

木曜日の担当のはずだったのに・・・すっかり金曜日。
うっかりなREKANです。

ご縁があって風土さんでのイベント・・・本当に楽しみです。
あの素敵なお店にたくさんのハンドメイドが・・・。
本当にどんな風になるかしら・・と期待でいっぱいです。


こんなものを作ってました。
加工 小物入れ
持ち手を起こすと(・・なんだか説明できない・・)
小さなマルシェバックのようにも見えますが
加工 小物入れ1
飴ちゃん入れです・・(笑)。


イベント用に少し作りたいなと思っています。
カタチにしたい物・・たくさんあるのに
なかなか進まないですが・・・・がんばります!

[ 2011/10/28 12:07 ] おうち+ | TB(0) | CM(0)

nekoamomです

こんにちは。
本日水曜日の担当はnekoamomです。
先週末のカントリーマーケットにおじゃまして、意欲はばっちり!
妄想・製作に取り掛かってます♪
・・・が、まだ下準備の段階でまだ完成品がなく、写真もありません・・・。
でも!いつものシマシマ、リネンを使った定番品のほかに、
新しいものも試作済みです♪
来週のお当番の時には画像がのせれるといいなぁと思います☆

では、こちらでお待ちしてます♪

omote2.png
[ 2011/10/26 12:58 ] おうち+ | TB(0) | CM(0)

こんばんは~
毎週火曜日はワタクシメが担当させて頂きます~~
ブログ、お引越ししました。
しかし、ピグに夢中です。
反省

丁度あと1ヶ月後。
新しい作家さんも交えて『おうち+』開催です~!

東川町にあるオムライスが美味しい
カフェ風土さんをお借りして1dayイベントです。
落ち着いた、素敵な店内。
当日は、来て頂いたお客様に楽しんで頂ける様
メンバー一同
ガンバリマスので、どうぞよろしくお願い致します♪

ハンドメイド作品の他にも

アロマ体験
pain-de peche(パンデペシェ)さんのパンとお菓子(数量限定)


もあります!

プレゼントくじも準備してます

kako-rYiOwU3f7xA69qgs.jpg
g-roomはいつも通り古物も持って行きます~!

ヘアアクセも
冬素材を使って製作中です^^
次回更新の時はご紹介出来ると良いのですが・・・←紹介したためしが無い気もする。爆

過去作品ですが・・・
kako-mmMp4vOY2ofC7lQ5.jpg
ミニコーム。。。
kako-oVExsxdA0X2Beo5V.jpg
バレッタ・コサージュ。。。
phpThumb_generated_thumbnail.jpeg
コラージュシュシュ。。。

私なりの可愛いを沢山作れたら良いなあ

おっと。
長文失礼致しました!汗


おうち+ ~ゆったり手しごと冬支度~
2011・11・29(THU)
10:00~14:00

東川町東4号北2番
ファーマーズ・カフェ 風土


どうぞよろしくお願い致します
[ 2011/10/25 22:18 ] おうち+ | TB(0) | CM(0)

~ゆったり手しごと冬支度~月曜担当です。

こんにちは。
*snow drops cafe* のsnowと申します。
こちら↓に参加いたします、月曜日ブログ担当、どうぞよろしくお願いします。

おうち+ ~ゆったり手しごと冬支度~

11月29日(thu)
10:00~14:00
東川町 ファーマーズ・カフェ風土さん


これからやってくる、さむ~い冬。
心も身体も温かくなるような手しごと・・・ご紹介できるように、がんばります!
えっ?そうですよっ・・・これから、作業開始です。
[ 2011/10/24 16:47 ] イベント | TB(0) | CM(0)

