
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女の子の必須アイテム?!

昨年、コチラのイベントでご一緒して以来・・・
色々と仲良くさせて頂いているtoko*tikuさんです。

可愛いランチSET
CIMG1395.jpg

ハンバーガーとポテトのSET
CIMG1743.jpg

お寿司SET
CIMG1765.jpg


とっても丁寧に作られています

お子様のおままごとにいかがでしょうか




※写真は、イベント作品とは異なります。




[ 2011/03/30 12:18 ] 作家作品紹介 | TB(0) | CM(0)

天然酵母パン

お返事をいただくまで
ドキドキしていましたが。。。
4/6に天然酵母のパンをお願い出来ました

以前、お預かりした画像のパン。。。。
Image247.jpg

プレーンなパンはもちろん、
おイモを使ったパンが毎回イベントでは人気です

4/6だけでなく、追加で納品して頂けそうなので、
またコチラでご案内させて下さい

[ 2011/03/29 15:01 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

お知らせ  

いよいよ2週間をきりました。

殆どの什器・古物は搬入が終わり・・・
後は、片付けながら陳列するのみです。

今回、社長のご好意で
4/5のライナー広告に少しだけ広告を載せて頂ける事になりました。
3月の2つのイベントでフライヤーを配らせて頂きましたが、
ライナーを見て来て頂けるお客様もきっといらっしゃいますよね^^
沢山来て頂けると嬉しいです。

4/6(水)~4/13(水)
期間中は10時~18時まで。
旭川市2条通18丁目
イーアイテック内
g-room


布小物
大人服
編み小物
けしごむハンコ
ヘアアクセ
ビーズアクセ
木工
革小物
お菓子
天然酵母パン(予定)
ハンドメイド時計



現在、上記以外の作家さんも参加して頂ける様つめてる最中です。。。
お楽しみに^^


+ 古物・レトロ雑貨 。。。


什器として使っている幼稚園の机等もお売り致します。
声掛けて下さいね

お問い合わせは、
akkaakka1977@yahoo.co.jp
までご連絡下さい。

委託作家さんの募集もしております。
活動歴・作っている作品のジャンル等をお知らせ下さい♪

[ 2011/03/19 02:21 ] イベント | TB(0) | CM(0)

店舗住所



旭川市2条通18丁目
イーアイテック内


駐車場2~3台可能です。


地図
こちらで確認してみて下さいね
[ 2011/03/16 01:21 ] その他 | TB(0) | CM(0)

イベント決定

4月6日(水)~13日(水)。
OPENイベント開催します

色々なジャンルの作家さん、
総勢20名

まだ未定ですが、
天然酵母のパンもお願いしている所です。
(決定しましたら、改めて紹介させて頂きますね。。。)

今回は、十分にフライヤーも配れず。。。
非常に不安^^;

でも、20名も居たら
きっと大丈夫かな。。。?

入園・入学でお忙しいとは存じますが。。。
お時間ありましたら、是非いらして下さいね^^

[ 2011/03/14 23:02 ] イベント | TB(0) | CM(1)

